2011年05月29日

ながさき紫陽花まつり

イメージ 1

イメージ 2





このたびの東北地方太平洋沖地震にて被災された
地域の皆様、関係の皆様に心よりお見舞い申し上げます

あわせて,被災地の一日も早い復興を心より祈念申し上げます




九州地方は早々と梅雨に入りました。
今週末は大型の台風2号も近づいていて注意が必要です。

梅雨時にきれな花が咲く紫陽花が見頃です。
6/12まで長崎市内では「ながさき紫陽花まつり」が
開催されています(^^)/

雨でも情緒あるイベントですね。

ながさき紫陽花まつりの詳細はこちらをご覧ください↓
http://www.nagasaki-tabinet.com/event/50844/
posted by David at 09:49| 長崎 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、お邪魔します。
うちのアジサイ、まだぜんぜん咲きません。
読まして頂きありがとうございました。
Posted by とだのおいちゃん at 2011年05月29日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285461537
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック